top of page

夏期合宿特訓❢


8月13~17日の4泊5日、夏の勉強合宿を行ってきました!

数学・英語に特化した5日間。一人一人が充実した日々を送っていました。

点数が上がった!コツがわかった!講師の説明が親切だった!

合宿に言っていなかったらだらだらしていたところだった、

などなど勉強面では大きく成長できたようです。

生活面でも自然に囲まれた施設で過ごしたので、規則正しい生活ができたり、

勉強の疲れがリフレッシュできたり。

また、野外BBQも行って、スイカも食べ!

校舎間を超えた仲間もできた生徒もいて、みんな笑顔で帰ってきました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page