top of page

母の日を振り返って


先日行った、母の日企画ですが、新潟校の生徒の何人かが参加してくれました。母へメッセージを送った生徒もいましたし、ケーキをプレゼントした生徒もいましたね。

プレゼントをもらったお母様方もとっても喜んでくれたことでしょう。

これからの社会ますますサービス業化しますので、人を喜ばすということは避けて通れません。身近な人を喜ばして練習してみましょう。

そうです!あなたの母親は、あなたにとって一番喜ばすのに簡単な相手なのです。身近な人を喜ばすことができずに、他人を喜ばすことなどできるはずがありません。

来月は父の日がありますので、今のうちから何か計画してみるのもよいかもしれませんよ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page